素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

雨の日の長崎ちゃんぽん

おはようございます。

夫は現場に行きまして母は明日と振り替えで今日

デイに行きました。

1月~3月生まれの方達のお誕生日会だそうです🎶

 

先程ゴミ出しに行ったのだけど雨がパラパラ

でも止んで晴れたり

予報では雨50%午後は雷雨だとか

外仕事の夫は昼過ぎには帰ってくるんじゃないかな😆

 

先日の現場では9日は雪が降って見る見る真っ白に

なったそうです。

この日は私は居なかったけど居たら写真に撮ってたのに笑

 

11日の火曜日、予報では☔だったけど午後には止むと

言ってたので普通通り5時に起きて仕事の用意はしたけど

余りにも雨が激しくて夫が休もうと。

咳が止まらない夫は病院に行き薬の相談を

いくらか落ち着いたもののまだ出てます。

診察を終えた夫と買い物&ランチ

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット

 


私はスモールちゃんぽん小ぶりで女子には丁度良い量です。

 

 

餃子5個入りを頼んでみたよ~

 


お隣に高齢の男性が一人で食べられてたけど

夫と同じ普通サイズの長崎ちゃんぽんを。

スープまで綺麗に飲まれてた。

そのあとお薬を何種類も出して飲まれてた😅

狭いお店なのでお隣との席が近くて見たくなくても見えるのよ😆

 

外は良いお天気になったけど買い物から戻ったら

凄い雨になりました。