素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光のトンネル北九州パート3

此処に行くのに夕食は4時に済ませました。 1時間かかるので 結構歩いたので駐車場に戻るまでにコメダ珈琲店も通るので 無視せず寄りました("⌒∇⌒") キャハハ アメリカンコーヒーとシロノワールは半分づつです。 シロップを掛けないと美味しくないよね? 以…

イルミネーション北九州パート2です。

今年も残す所二日となりました。 九州福岡はお天気は良いけれど気温は上がらず冷えます。 光のトンネル北九州パート2 此処へは生まれて初めて来ました。 駐車場はココに。 1時間ぐらい停めただけですが料金は300円( ̄▽ ̄) キッチンカーです。 何が売っ…

光のトンネル

こんばんは 今日の午前中で我が家は仕事納めでした。 昼食も食べずに洗車に行きましたらあっちもこっちも順番待ち 私たちは3番目でしたけどあとからあとから車が入って並んでましたよ。 中々更新が出来てませんしブログ部屋も落ち着かず頻繁にデザインを 替…

オアシスコーヒー店でモーニング

19日の事なんだけどお世話になってる友人の Xmasプレゼントを買いにイオンに行ってきました。 まず先に腹ごしらえ(〃艸〃)ムフッ オアシスコーヒー店で ここは一人で来るお客様が多くて本を読んだりパソコン開いたりしてますが 若いお客様はあまり見かけ…

安全靴を買いました(╹◡╹)♡

安全靴・・爪先に硬い芯が入ってます。 重いのもあるけれど最近は軽量タイプが増えたみたいです。 重いのは足がだるくなる慣れないとね(;^_^A 職業柄、必需品です、事故やケガを防ぎますし 一日でこんなに汚れました*≧m≦*)プププw仕事なんだから当然ですが…

私の仕事場です今日で外仕事は終わり

今日は午前中で切りがつくので私は置いて行かれました( ̄▽ ̄) 玄関のタイル貼りで切りが付く。 あとは室内の壁、珪藻土塗りです。 LPガスボンベを置くのかな?台作り エコキュートの台作り 休憩時間は電気ケトルでお湯を沸かしカフェオレを飲みます。 ニト…

らでぃっしゅぼーやが届いた

ブログの広告でらでぃっしゅぼーや見つけた ブログ記事にされてる方が何人かおられてアフィリエイトかな? 4750円相当入ってて1980円 つい誘惑に乗ってしまい注文してしまったけど メリットは一回だけの注文でも良いとの事だったから。 PC検索した…

土曜日の現場で~す。

おはようございます。 我が家は工務店(左官)なんだけど3社のハウスメーカーの 仕事をしてますが、その中の2社は段取りも良く出来てて 他所の業者さんと合致会わない様にしてくれるので仕事がしやすいですが もう一社は、いつもの事なんだけど、ひっちゃか…