素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

雨の中のお弁当選び

こんばんは~

九州福岡県は昨日の午後から雨が降り始め

今も降ってますが冷蔵庫の中が空になりましたので

雨の中、午後から夫と買い物に出ました。

帰りは16時過ぎてたので夕食はお弁当を買おう!って

事になって唐十へ

唐揚げが特に有名ですごく美味しい!!

またお弁当も少しお高いけど美味しいですので

久し振りなので寄ってみたら・・・・・

 

こんな可愛いお弁当を見つけ私好みのデザインだし

即決まりました。

 


2段弁当
675円

 

 

地どりめし

量も私には丁度良いです。

 


母と私は同じ物です。

夫はどれにしようか迷っててチキン南蛮になりました。

734円


どれも美味しいそうだわ😍

お味噌汁が無料で希望者はフタ付きの容器が頂けて

セルフで自分で注ぐのだけど今回は頂きませんでした。

 

我が家は旅行とかしないから温泉付きの上げ膳据え膳の

贅沢が出来ないのでお弁当で我慢で~す笑

これでも贅沢だと思いますけどね。

夕食作らなくていいから楽です。

私はほぼ365日、台所に立ちます。

私だけじゃなく主婦は皆さん同じですよね😆😆