素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

久し振り夫とランチに行ってきた!!

こんにちは~

雨の多い九州福岡県ですが昨日今日は☀

でも今日は午前中、少しだけど雪がパラパラ~っと

舞ってました。

北風が冷たくて~

 

夫・・・2月いっぱいで遠い遠い現場は終わりました。

風邪🤧ひいて病院にも中々行けなかったので昨日、

お休みになったので行きましたよ。

 

診察が済んで夫と待ち合わせてランチへ

コメダ珈琲店で良かったけど夫が久し振りに

やよい軒と言うので行ってきた。

13時ぐらいでしたがお客様少なかった。

夫はブラックアンガスビーフのカットステーキを

ご飯・・・夫が手に持ってるので写ってないで~す笑

 

 

私は生姜焼き定食で夫のステーキより

約半分のお値段だけど私の方が美味しいそう!!😆

 



 

お漬物は食べ放題

お味噌汁にご飯もお代わり無料ですが

私たちはこれで十分の量です。

 

 

夫が食べたステーキなんだけど

夫のお口には合わなかったようです😅