素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

夫の職人技と家庭の平和

おはようございます。

今日の九州福岡県は雨☔が降ってます。

昨夜から降り続いてます。

午後は雷雨だとか😣

 

 

うちの子チャッピーちゃん元気ありあまって部屋が崩壊を

続けてます😣

10年以上前、ワンコのダックスちゃんが⊂゚U​┬──​──┬​~

おしっこの失敗が多くてフローリングが傷むので

その上から濡れても良いような絨毯を敷いてましたが

その絨毯を・・・・・・・

 

 

凄いでしょう?噛み噛み😭

 

 



あっちこっち噛み散らかし壁の巾木も現在は半分以下に

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

この先どうなるのだろう

リフォームは夫がタイルを貼るか!って笑

 

ワンコが出入りする小さな予備の扉もひっちゃかめっちゃか

今、おとなしくケージの中でウトウトしてます。

起きたらまた作業が始まる笑

でもね

チャッピーちゃん喋ったり歌ったりと癒してくれてるしね~

腹は立ちません。

夫が職人だから腹が立たないんだとと思います。

 

ゴールデンウイーク

我が家はいつから休むか知らないけど

インコのお世話も家事もお休みしてゆっくり休みたいです。

5月2日は病院行きレントゲンです。

現在、喉が痛くて声がかすれて出ません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

風邪かな何かのウイルスに罹ったのかな?