こんにちは~
今日の九州福岡県は雨が降ってます。
今月は雨が多いです。
約三週間の入院生活
お陰様で上げ膳据え膳でオマケに良く寝れましたw
枕が変わると眠れないと聞くけど私は大丈夫でした。
16日から東京に住む姪っ子が里帰りしてて妹の子供なんだけど
佐賀県が実家。
19日に東京に戻ると言う事で私が入院中の病院に妹夫婦と夫と4人で
お見舞いに来てくれました。
場所が解らないので夫の車の後を妹たちが。
面会時間は30分だけど40分いたかも😆
姪っ子は福岡空港から飛行機✈️に乗った。
退院して帰ると姪っ子が沢山お土産を買ってくれてました。
クッキーやら保湿剤、ハンドクリーム、タオルハンカチなど。
母が居る施設にもお土産を持って行ったそうです。
母、転んで額をケガしてたそうな😅
明日、面会に行って来ようと思いますがもうほぼ治ってるかな。
入院中、中庭に出てみたら・・・・・・
なんじゃこれ?

全然解らないと思うけどコメツブツメクサだって

画像お借りしました。

シロツメグサ


ツツジ


我が家のお花さんは大丈夫かな~?
モッコウバラ黄と白が咲いたとLINEで夫が画像送ってくれた。
満開で綺麗だったけど退院して帰ると殆ど枯れかかってました😂
ボロ家でも狭い家でも我が家は落ち着きますよね。
入院はもう嫌だ!!