ロコさんの備忘録

お立ち寄り下さってありがとうございます。昭和31年生まれ。人生の終盤に入り、やりたいことだけをしてのんびりと暮らしたい。 クヨクヨ悩まず、他人に振り回されず頑張りすぎず、こだわりすぎず、そんな風に毎日を楽しむつもり。いつでも今が好きといえるように。

入院生活の様子

こんにちは~

今日の九州福岡県は雨が降ってます。

今月は雨が多いです。

約三週間の入院生活

お陰様で上げ膳据え膳でオマケに良く寝れましたw

枕が変わると眠れないと聞くけど私は大丈夫でした。

 

16日から東京に住む姪っ子が里帰りしてて妹の子供なんだけど

佐賀県が実家。

19日に東京に戻ると言う事で私が入院中の病院に妹夫婦と夫と4人で

お見舞いに来てくれました。

場所が解らないので夫の車の後を妹たちが。

面会時間は30分だけど40分いたかも😆

姪っ子は福岡空港から飛行機✈️に乗った。

 

退院して帰ると姪っ子が沢山お土産を買ってくれてました。

クッキーやら保湿剤、ハンドクリーム、タオルハンカチなど。

母が居る施設にもお土産を持って行ったそうです。

母、転んで額をケガしてたそうな😅

明日、面会に行って来ようと思いますがもうほぼ治ってるかな。

 

入院中、中庭に出てみたら・・・・・・

なんじゃこれ?

全然解らないと思うけどコメツブツメクサだって

画像お借りしました。

シロツメグサ

ツツジ

我が家のお花さんは大丈夫かな~?

モッコウバラ黄と白が咲いたとLINEで夫が画像送ってくれた。

満開で綺麗だったけど退院して帰ると殆ど枯れかかってました😂

 

ボロ家でも狭い家でも我が家は落ち着きますよね。

入院はもう嫌だ!!