素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

好奇心旺盛なチャッピーちゃんの成長記録

おはようございます。

夫の現場が北九州市なので5時起きで6時には家を

出ています。

義兄が応援に来てくれてたのですが体調が

良くないみたいで夫一人で行きました。

 

明日は日曜日だけど現場入り

他の方が応援に来てくれるそうです。

本来は私が行くのだけど痩せすぎてるので夫は

言いにくいみたい。

気を利かして私から言ってはみたけどヒナちゃんが

居るからね現場に連れて行くことになる。

昨年まではそうしてたけど・・・・・・

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

この子どうにかしてください笑

行動範囲が広くなって好奇心は相変わらず旺盛

困ったちゃんです。

チャッピーちゃん

爪でガラスを擦る音がガシャガシャ

振り向くとこんなところに上ってるし~

 

 

引き戸が~~~( ̄▽ ̄;) !!ガーン

築25年過ぎて古いから良いけど~

 

 

でも心から憎むことはありません。

歌を歌うんですもの

喋るんですもの

笑わせてくれるんだもの

私の物まねだってする

夫がどっちが喋ったのかわからんと笑

 

急遽預かって育てたチャッピーちゃんですが

1年と2ヶ月が過ぎましてうちの子になったのだけど

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

そしてヒナちゃん

ついこの間まで止まり木に止まれなかったのに

昨日から止まれるようになった

夫が作った止まり木

 

可愛い!たまらん😘💕

 

お腹が空くと鳴く

餌の入れ物を叩くとトコトコと喜び歩み寄ってくる笑