素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

新調のお財布でスタイリッシュな主婦生活を送る

おはようございます。

毎日36℃の猛暑🕶️🥵、予報で外出には厳重注意と。

食欲が落ちますよね~

我が家は91歳の母と私と夫の3人ですが私だけ食べれなくて

母なんて私の倍は食べてます。

夫はそれ以上かも

二人とも元気良いです。

私も食欲が無いけれど元気は有りますよ😆

 

先週チャッピーちゃんにやられたお財布

新調しました。

折り財布は好きじゃなかったけど使いたくなって買ってみた。

慣れるまで勝手が悪いけど小ぶりのバッグに入るから便利かな~?

安物だけど高見えするかな~😁💦

 

 

そしてソファーも

すっぽりカバー掛けて見栄えが良くなったかもよん😆

 

 

今日は母はデイに行き夫は午前中で現場の切りが付くそうで

今は一人です。

ワンコU。・ェ・。U2匹と鳥たちは寝ていますので静かだわ~

では主婦業頑張ります💪