素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

チャッピーちゃんにやられる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

こんにちは~

今日は予報通り雪景色❄️☃️になりました。

寒いです。

外仕事の夫はお休みになりました。

贅沢にも我が家はそれぞれ別室で暖房を入れて過ごしてます。

私は午前中はリビングで年賀状作りを

母91歳は自室で好きな事をやってますし夫も自室で

YouTubeを観てます。

幸せな証拠かな~

 

最近おとなしくなったチャッピーちゃんの病気がまた出ました😆

5分ほど席を外したすきにやられてました。

スマホケース

古くなりましたが夫婦ともにiPhoneだけど夫がギャラクシーに

機種変更を考えてるのでまっ良いか!!って事で

チャッピーちゃん噛んでも良いよ!!と上げました😁

 

今夜は積もりそうですから明日も仕事は出来ないかも~