素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

進化する技術CT検査&誕生日プレゼント

おはようございます。

昨日は総合病院でCTの検査でしたが予約時間より

40分ぐらい前に着いたけど15分、早めに名前を呼ばれて

良かったです😊

 

結果画像はCDに記録して渡されました。

CTなんて5年振りぐらいですが進化しましたね😆

30日が診察日なんですが、この日に主治医に

渡してくださいとの事です。

 

ところで昨日は私の誕生日でした。

病院に行くのに車のドアを開けたら運転席に

置いてありました😣

夫が職場でどなたかに頂いたのかな?と思い中を見たら

リボンがしてあったので誕生日プレゼント🎁だと解りました😣

 

 

触るとバッグだとすぐ解ったけど自宅に戻るまでそのままに。

夕食の買い物をして自宅へ。

 

開けてみた~!!笑

 

 

小ぶりのバッグです。

 

 

どこで買ったの?と聞いても教えてくれません笑