素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの胡麻豆乳担々涼風麺食べてみた。

こんばんは! こちら九州福岡は一日中雨で今も降ってます。 夫は仕事にならずでお休み母もデイはお休みで家族3人 家で過ごしました。 肌寒くて暖房入れてましたよ。 うちは高齢の母もいるし全盲のワンコもいるしインコもいるので ストーブは使わずエアコン…

毎年楽しみにしているツツジが今年も色鮮やかに咲いて

おはようございます。 思うようにブログが書けません∑( ̄□ ̄;)ナント!! スーパーマーケット以外は殆ど出かけないから 話題もないわ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 今月私はは現場入りが無いので主婦業に専念してます。 現場が忙しい時は専業主婦が羨ましいと思ってた…

デッキ塗装とロッキングチェアの更新

こんにちは 一週間ほど快晴続きでしたが昨夜は雨が強く降ってましたけど 今日は晴れてくれました。 3件ほど現場があるのだけど業者さんの関係で私等はまだ待機です。 なので自宅のデッキの塗装が剥げたので塗り替えを 20年前、夫が作ったデッキ サンダー…

由布院ミッフィーのお店

こんにちは! ミッフィーの森は今回で2回目 店内に入るとどれもこれも欲しくなるぐらい雑貨や小物がズラリ並んでます。 心が和みます。 パンも可愛くて食べるのが可哀想なぐらい(笑) 60代後半の私たち夫婦も楽しめましたよ∑(=゚ω゚=;) マジ!? papamama777.biz …

結婚記念日は由布院まで日帰りで

こんばんは! 今日の九州福岡は久し振り雨の一日となりました。 一週間快晴が続いたから雨が恋しかったので丁度良かったよ。 明日も雨みたいです。 ♥═┈┈ ♡═┈┈ ♥═┈┈ ♡═┈┈♥═┈┈ ♥═┈┈ ♥═┈┈ ♡═┈┈ ♥═┈┈ 3月30日は結婚44年目を迎えました。 この日は仕事だった…

工事現場の看板がツボにはまった。

お題「あの日は死ぬほど笑ったのにまた見たらなんだこれってなったやつ」 娘18は箸が転んでもおかしいと言うけれど まさしくその通りかな。 古い話なんだけどね。もう40年も前ね∑(=゚ω゚=;) マジ!? 夫とデート中に工事現場の看板が目についてツボにはまっち…

91歳の母が買ってきたスィーツ

こんにちは! 2か月以上ブログをサボっていましたが、 皆さんお変わりなかったですか? 私は体調がイマイチで新しい年を迎えてからたびたび 悪寒に悩まされてます。 元気が良い時は本当に元気で部屋の模様替えが好きだから 家具を動かしたりするんですけど…