素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

工事現場の看板がツボにはまった。

お題「あの日は死ぬほど笑ったのにまた見たらなんだこれってなったやつ」

 

娘18は箸が転んでもおかしいと言うけれど

まさしくその通りかな。

古い話なんだけどね。もう40年も前ね∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

夫とデート中に工事現場の看板が目についてツボにはまっちゃって

笑いが止まらなくなりました。

当時の看板はヘルメットを手に持ってお辞儀してたのは覚えてます。

本当!死ぬほど笑ったよ~

 

 

笑いすぎてお腹が痛くなるわ涙が出るわ

今の看板は見てて可愛い!ぐらいしか思わないけど

40年前は違ったの?

お題を見て思い出しました(笑)

夫とは約4年後に結婚しましたけど。