素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

91歳の母が買ってきたスィーツ

こんにちは!

2か月以上ブログをサボっていましたが、

皆さんお変わりなかったですか?

私は体調がイマイチで新しい年を迎えてからたびたび

悪寒に悩まされてます。

元気が良い時は本当に元気で部屋の模様替えが好きだから

家具を動かしたりするんですけど数日後は悪寒でブルブル

震えて寝込みます。

今までハードな仕事をこなしてきたので

「引退してもいいよ」って事かも?

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄

 

母が一か月検診に行ってきましたが、検診に行った日は

必ずコンビニに寄り

スィーツと昼食になるものを買って帰ります。

レジでは機械化されて覚えられないので店員さんに

やってもらってるそうで

検診にはシルバーカーで行くのだけど

 

途中で疲れたら座ることが出来てその座る部分の

フタを開けると小物入れになってますその小物入れが

いっぱいになるぐらい色々買います。

今回はこれを。

 

今の季節にピッタリね、さくらミルクプリン


ホイップクリームがさくら風味で写真のセンスがないけど

下の方にぷるんとしたプリンが入ってる。

 

 

夫はペロリ!と食べたけど私は二日に分けて食べました。

甘かったです∑(=゚ω゚=;) マジ!?