素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

髪をショートに

こんにちは~

久し振り予報のマークは🌞一つ真夏日みたいに30度

超えるようです。

 

私・・・今年の5月頃まで髪はロングで肩下30cmは

あったかと

それを徐々に短くして今月は肩の上まで短くしました。

夫にカットしてもらうのですが何年振りかのショートなので

夫は気に入ったのか可愛い!だなんて嬉しい言葉を

言ってくれたんですよ~😆😆

 


67歳の私に可愛いだなんて皆さん笑っちゃいますね。

ストレートの髪が羨ましいけど癖毛の私はこんなに

クリンクリンになるんですが洗髪してオイル浸けるだけで

OKなんで楽になりました。