素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

フードコートデビュー牛牛うどんに魅了される

おはようございます。

今日から夫は本格的に現場入りしました。

母はデイに行きましたので私は一人満喫できます。

部屋の模様替えや掃除これからやります。

夫が家にいるとゴロゴロ寝てテレビYouTubeばかり観てるので

何も出来ませんやる気が起きないです😆

 

昨日、風が冷たかったのでジャケット着おろし

 


夫と買い物&ドライブで着て行ったのだけどMサイズ失敗!!

Sサイズで良かったです。

ジャケットだから下にセーターとか着るからSサイズは窮屈になると

思ったから。

丈は丁度いいのだけどダブダブで肩の線も落ちる😂⤵️

たまたま体重を計ったらまた痩せてて37・9キロでした。

食べても食べても身に付きません。

 

月2度の割合で寄る道の駅かほ兵衛の台所

2022年11月オープンですがフードコートにまだ行った事なくて

夫が何か食べようかと言い

牛牛うどんの看板に惹かれて夫が食べてみた。

相変わらずうどん派です。

画像はお借りしました~!!

 


お肉の量は多いぐらいで少し甘かったと夫が言ってました。

私は「きつねうどん」にしましたが。

器を返却口に返して帰ろうとしましたらお隣に

コロッケのころっ家

可愛い!!

 


気が付きませんでした。

オープン時はキッチンカーで売っててお客さん行列作ってて

買いたくても買えませんでした。

フードコート内にオープンしてたとは

うどん食べる前なら買ってたのに・・・・・

また今度行ってみます。

自宅から往復約1時間かな。