素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

たまごたっぷりピザトーストを食べてみた。

こんばんは

九州福岡は雪⛄になりました。

吹雪いたり止んだり寒い事

朝起きたら雨だったので仕事はお休みしましたが

その雨が雪に変わりました。

少し積もってますが今夜積もれば明日も仕事が出来ません

外仕事なんで。

 

二週間ぶっ続けで働いた夫に22日の日曜日は

休んでもらいました。

7時半に朝食を済ませた後また夫は寝ましたよ。

さすがにお疲れの様子

11時過ぎにホームセンターと業務用スーパーの

Aプライスの冷凍うどんが

美味しいと義兄から聞いてたので買ってきました。

ここで手羽餃子も見つけて買って帰りましたが

これまた美味しくて

友達に勧めなくちゃ(笑)

オンラインでも買えるのですね知らなかったです。

 

帰りにコメダ珈琲店に寄り昼食

 

 

この日のコメダは珍しく女性の店員さんが一人も

いませんでしたよ。

千切りキャベツのボリューム感すごい!

いつもは女性店員さんがドレッシング2種と一緒に

持ってくるのに

この日は待っても待ってもドレッシングが

来なくて( ノД`)シクシク…

 

 

なんか物足りなくてたまごたっぷりピザトースト

始めて注文してみた。

この時にドレッシングをお願いしました(;^ω^)

 

 

こんなにボリュームがあるとは・・・・・

凄く美味しかったけど食べれなくて4分の一

ほど残しました。

勿体ないことをしましたが

もう一度食べてみたいので今度行ったときは

このピザだけにします( ̄▽ ̄)