素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

植物愛好家の楽しい休日

おはようございます。

雨の日が続く九州福岡県

現在も降ってて寒いので暖房を入れてます😮

インコ🐤は寒さに弱いので

私も最近寒がりになりまして😆

 

オンラインで注文してた花の種が届きました。

 


まだまだ畑に余裕があるので種を撒こうと思いますが

お花のプレートを立てないと何のお花さんかわからないので

午後は雨は止みそうなので100均までプレートを買いに

行ってきます。

 

表紙はすべて同じデザインなのでお花のデザインが

解らない😣

PCで見て注文した種だからまたPC見るしかないですが。

トケイソウと風船カズラは蔓性だから邪魔にならない

所のフェンスに絡ませようかと・・・・

 

昨日、曇り空で寒かったけどイオンまで行ってきました。

衣替えしたら長袖のTシャツが全然ないので😆

あっちこっちのコーナーで物色したけど

気に入ったのが見つからず諦めた。

食前の漢方を飲んで行ったのでミスドで軽く食事

卵チャーハンハーフを食べてみた!

 

 

ハーフだから小さい!可愛い!子供サイズ!

でも私には丁度良かったけど想像より小さかったので

笑えたけどね。

飲み物、ウーロン茶にすればいいものをコーヒーに

してしまったおバカなロコさんでした笑

 

帰りに家族にはドーナツ新商品を😁

箱のドーナツは蜜を掛けて食べるんですよ~

 

 

他にもまだ新商品はあったけど

今回はこれだけで~す。