素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

眠り病?お昼寝マスターが洋裁に挑戦!

こんばんは~

ブログ更新したいのにPCを出すと眠くなる笑

眠り病に罹ったみたいに最近はお昼寝もするようになって

それでも夜9時半ぐらいになると眠くなって布団の中へ

凄いよね。

これでは困るので洋裁でもしようかとパターン付きの洋裁本を

買いました。

スカートやパンツ自分の身体に合ったやつが売ってないので

作った方が早いかなと。

大人でも簡単ソーイングみたいな本でウエストはゴム。

ジャンパースカートなんてボタンホールとかファスナーとか

必要なくて可愛く出来るので頑張って作ってみます。

 

生地はオンラインで探してる所でーす

 

 

 

ところでGWも今日までですね。

我が家は普通に4日だけ休んで今日が雨と言うので昨日現場に出まして

今日お休みしたけど雨は降らなかったんですよ😁

でも夕方4時過ぎジャジャ振りに

 

また我が家はインコのブリーダーをやってますが里親さんが

決まったら航空便で送ります。

そんで空港まで夫と行ってきました。

 

海が綺麗!

 



帰りに私たちの前を走ってた車

ドライバーは70代ぐらいかな~?

 

真夏は気持ち良いでしょうが今はまだ寒いですね。