素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

心地よいお買い物と冬のファッションアイテム

こんにちは~

今日は晴れてたのに午後から雨になりました。

風もあり冷たくて寒いです。

★の数が段々増えてきておばちゃんは嬉しいです🤗🤗🤗

ありがとうございます。

 

本日、オンラインで購入した物が届きました。

ポチっとして3日後には届くのでお店に行くのに往復2時間を

計算したらガソリン代も馬鹿にはならないから

お得です送料も無料でした。

ジャケット6990円ですが、粘って粘って安くなるのを

待ちました。

2900円!!

まだ安くなるかもしれないけどサイズがなくなりそうなので

ポチっとしましたけどね。

店舗でも触ってみて欲しかったのだけど我慢してました笑

 

リンク内の▶で動画が見れます黒も格好いいです。

欲を言えばブラウンが欲しかったけど売り切れになってしまいました。

 

ワンピも粘って粘って3990円が半額以下

ジャンパースカートだけど上着タートルネックになってます。

 

背中もお洒落です。

そしてハーフパンツ

いつも長いジーンズばかりなので時には膝丈のパンツも

気分が変わって良いかなと思って。

冬用は1着しか持ってないので購入1900円かな?

 

歳は食ってるけど気は若いんですよ~😘✨

合計7600円ちょっとです。

www.gu-global.com

www.gu-global.com

www.gu-global.com