素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

美味しい佐賀牛を使った料理のアイデア考案

こんばんは~

今日のお天気は晴れ🌞

ゴミ処理場に行くはずだったけど祝日だと言う事を

忘れてた😂

屋根工事の廃材や不要なミシン、アイロン台、座椅子などを

トラックの荷台に積み込みましたので倉庫内が片付きました✨

明日8:30受付なのでその時間帯に間に合うように

行ってきます。

しばらく現場入りがないので暮れに出来なかったエアコンの

掃除を今日しましたよ。

 

昨年、義弟から届いた歳暮

毎年同じものだけど佐賀牛で~す。

 

丁寧に一枚一枚包んであります。

16枚入ってたので10枚だけすき焼きにしました~!!


残りは肉じゃがにしようかどうしようか考えてる所です😆

高級なお肉は旨い!!

 


そろそろブログネタがなくなります。

何か話題を探さなくては(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚