素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

可愛いお弁当箱の秘密

こんにちは~

昨日の朝、フジテレビの「めざましテレビ」を観てたら

お弁当の特集をしてました。

三角のお弁当箱にオニギリが2個入ると言う可愛いお弁当箱

 

実は私は10年も前から似たような物を持ってて未使用ですが

可愛いので棄てる気になりません。

ミスドかどこかで頂いたと思います。

この先も使う事は無いだろうけどやっぱり捨てられないと思います。

 

これです。

 

 

オニギリの型抜きを使えば2個入りますね。

 

 

おかず入れも付いてます。

可愛いですよね~やっぱり棄てられません。

 

 

他にも頂き物で未使用のお弁当箱あるんですよ~

 

今日は曇りの予報でしたが午前中ホームセンターの

カインズに行ってきました。

ここしか洗剤の大きいやつが売ってないのでまとめ買いしたら

風呂釜の洗浄剤とかキッチンの洗剤とかね。

1万円なんてあっと言う間に消えた😆

 

帰宅したらお腹が空いてご飯2杯食べましたよ笑

雨がパラパラ降ったけどすぐ上がりました。