素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

昨夜は組長会議でした。

おはようございます。

昨夜は7時から組長会議

主人が行くのだけど現場も遠いし6時過ぎても戻らないので

私が行く事に。

30分前に指定の公民館に行ったけど

民生委員と館長しか来てなくて。

5分前に全員集まりました。

 

敬老会についての話し合いと

半年分の組長手当てを頂きました。

敬老会・・・行う地域もあるけれど

私の地域はコロナ禍で今年まで中止になりましたけど

お祝いの意味で65歳以上の方にお弁当を出す事に

決まりました。

私の班は8世帯で一人暮らしが多くて

我が家は3人(^O^)きゃはは

お弁当の数は11個で~す。

氏名と年齢を書いて民生委員に提出しなくてはいけません。

組長手当て・・・約4000円でした(;´Д`)

1時間ぐらいで終わりました。

 

今、請けてる現場で~す。

 

 

ここで高速を降ります。

 

 


往復約3時間かかるので運転だけでも疲れます。

私は助手席に乗ってるだけだけど現場に着くと足腰が痛くて

今日は義兄が私の代わりに行きましたのでお休みになりました。

主婦業を楽しみたいと思います。

最後まで見てくれてありがとうございます。では