素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

福岡のコメダ珈琲店で味わう新しいドリンク体験

こんばんは~

今日の九州福岡県は晴れ🌞なのに風が冷たくて。

洗濯洗剤が無くなる頃なので昨年オープンした

直方市のカインズまで行ってきました。

退屈な?夫が一緒に行こうかと言うので運転は夫で🚗💨

お天気が良いからカインズのドッグランには多種のワンコが

嬉しそうにはしゃいでました。

ハスキートイプードルスタンダードとか

やっぱり我が子と同じ犬種ダックスが可愛かったな(^▽^;)

3年前に亡くなったメロンちゃん⊂゚U​┬──​──┬​~そっくりな

子がいました😂

折角直方まで来たのでもう少し先までドライブして八幡市

むさしの森珈琲に夫が久し振りに行ってみようと

以前もこのブログに書いたかも?

むさしの森珈琲店は仕事で来ました。

内装はまだ大工さんが頑張ってたし私等は左官業なので

外仕事でしたが暑い夏だった。

相変わらず人気店で駐車場がいっぱいで諦めました。

次は星乃珈琲店

此処もまた駐車場がいっぱいで停められずで😆

 

結局コメダ珈琲店へ♡(❊´︶`❊)。۞·:

福岡県はチェーン店が多くてここは3度目かな。

 

いつもはウインナーコーヒーにするのだけど

今日は今まで食べた事の無い冷たい物がどうしても

食べたくてパフェみたいな・・・・・

冷たい物を食べると咳が出て苦しくなるから

やめればいいものを抑えられなくて注文

案の定、咳が止まらなくなったけど完食

隣の席にはお客様居なかったし~

たまごドッグ

マスタードが効いて美味しかったです。

私の撮った写真は中の状態が見えないから

コメダメニューよりお借りしました💦

美味しいそうでしょう?

夫はアイスココア

私のクリームコーヒー

オマケのお豆さん


こういう場所は落ち着きますね。

なんか恋人同士に戻ったみたいな

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ