素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

気候による仕事の影響と夫婦の息抜き

こんにちは~

昨日は雨が上がって今日は晴れるかと思ったら

また雨☔でーす。

お昼に夫は帰ってきました。

現場は直方市と言うところなんですが同じ福岡県でも

雨量が違います。

向こうの方が激しいようで仕事が出来ないと。

明日明後日は雪⛄になるようなのでまた仕事が出来ませんが

来月から一気に忙しくなるかもです。

困ったね。

 

ところで昨日の事なんだけど

昼食が済んで夫と買い物に

夫が「どこでもいいよ連れて行く」と言うのだけど

インコのヒナちゃんがいるから4時間以内に戻らないと

いけないので仕事用の安全靴を買いにワークマンから

夕食の買い物に道の駅とかに行きまして

帰りはまたコメダ珈琲店へ😆

ここはいつも行くコメダ

お客様多くてね駐車場なんとか停められて店内では

名前を記入して待ちました。

2番目だったのですぐ呼ばれたけどね。

 

この日も新メニューを

夫はコメ黒、普通サイズ600円

私はブレンド600円

夫がトースト🍞が食べたいと言うのでトーストも注文

先日GUで買ったセーターを着下ろしの夫でーす😚

このカップの型が好きだな💕

これは私のカップ

バターと小倉あんがたっぷり付いてます。

バターナイフが無いと思ってフォークでバターを塗ってた夫

良く見たらパンの間に挟まってた(〃艸〃)ムフッ

 

コメダ飽きたよね~と言いながらとやっぱり行きます😆💕