素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

夫のYouTube依存が私の睡眠を妨げる?

こんばんは~

我が家の夫はYouTubeにはまっていて

食事が済んだらすぐ自分の部屋(私たちの部屋が正しい)に行く

そして登録してるYouTubeを観てます。

こんな感じの漫画とかも毎日観てます😂

昨年から特に毎日

 


www.youtube.com

 

これは毎日ではないけれど夜中に目が覚めた時も

このような漫画を観てます😔⤵️

60型のテレビですから部屋が明るくなって私はイライラ

眠れません。

そんな私の事はお構いなしの夫

ま~夫婦の会話は減ったけど私は居場所が無くてリビングで

過ごしてるけどワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~に癒され

手芸をやったりこうしてブログやったりできてますけど。

 

ブログは誰かが傍に居たら書けないからお互い好きな事を

やってるので干渉はしません。

以前はブログばっかりして!と嫌味を言ってた

夫だったのですよ。

だから夫が留守の時にブログ書いて帰宅する前に

パソコンは仕舞っておくぐらい気を遣ってたのに~

人って変わりますね💦⤵️

 

またスマホ

買い替えると言いながらまだiPhoneを使ってますが

夫は5GBを超えて7~8GB使ってるので料金が二人で

12000円ちょっと払ってます。

10GBになったら料金もすごく高くなるらしく

1・000円追加で使い放題になるそうですよ。

そうするしかないですよね。

私なんて2GBも使ってないですが。

夫はスマホYouTube観たりBluetoothで音楽を

聴いてるからだと思います。

 

ドライブ🚗💨の時なんかスマホから車のBluetooth?に

つないで曲を聴くんですよ~

歌は私は好きだから平気、苦になりません😆

 

その中の曲に「忍冬」と言うのを知って好きになりました💞

 


www.youtube.com

因幡晃さんが歌ってますが歌詞も声もいいね😍

♪忍と言う字は難しい心に刃を乗せるのね

時々心がいたむのは刃が暴れるせいなのね♬

この部分が好き!

気が付いたら自分も歌ってる(笑)

何度聞いても良いわ~

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ

 

夫の悪口になったけれど仲は悪くないですよ~😁