素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

解放されたウインドショッピング

こんにちは~

今日の九州福岡県は雨☔今も降ってます。

ここ3日間は雨が続いています。

来週は雪になるみたいですよ。

 

一昨日の事なんですがイオンモールまでウインドショッピング

夫から解放されて気分転換です😆💦

今、インコのヒナちゃんが生まれてるので長居は出来ませんが

気分が晴れた所で、おやつに久し振りパン屋さんに寄って

いくつか買いました。

これといって珍しい物は無かったけど美味しいそう!😊💕

 

パンの匂いでお腹が空いたので3食パン・・・

さつまいもが入ってる分を車内で食べてみた。

甘くて美味しかったです。

カリウムの数値が高い人は焼き芋は駄目なんだってね。

私好きな食べ物なのに。

今年は食べたくてもまだ食べてません我慢してますが。

このパンも駄目かもしれないけど少量だから良しとしよう😰

母はアンパンが好きなので黒ゴマの分がアンパンだけど

テーブルに置いてたらアップルパイの方を食べた(笑)

夫には甘い物は辞めてもらい野菜サンドを買ったのだけど画像では

解りにくいかな💦⤵️