素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

エガちゃんねる×ファミマ、ポテトチップス発売

こんばんは~

今日の九州福岡県は予報通り☔

仕事はお休みになりました。

午前中、歯医者さんと現場見に行った夫

1時間後ぐらいに車庫で待ち合わせして二人で

買い物に行く途中

義兄から電話、今から我が家に行くと

バタバタ買い物を済ませて

帰宅🏡

 

今度生まれたヒナちゃんのお腹の赤い色が

珍しいみたいだから見に。

 

 

もう一羽のヒナちゃん

大きくなってインコらしくなったので公開します。

目も開いて可愛いと思います。

親指ぐらいしかなかったので本当に心配でしたが

小さい子ほど餌をガッツリ食べてくれますよ。

凄いよ👏

 


義兄は鷹とかフクロウやインコも飼ってるんですよ~

夫より詳しいです。

全国に仲間もいて珍しい種類のインコを連れて来まして

我が家で育ててますけど😂

 

明日はYouTube「エガちゃんねる」とファミマがコラボした

ポテトチップスが発売されます数に限りがありますが

一週間で完売させないといけません。

私の地方に売ってますように😆夫も行くと言ってましたよ~🤭

 

www.family.co.jp