素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

読者登録20人達成!私のブログの感謝とお詫び

こんにちは~

今更ですが私の我が儘なこのブログに読者登録して下さってる方が

20人もいます。

(その内のお二人は残念ながらブログを辞められてました。)

解っていたのですが、どの方が登録して下さってるのかが解らず

どうやって検索していいのかも解らず、そのままになってましたが

本日それが解りまし😂💦

失礼をお詫びしますとともに登録ありがとうございました。

遅くなりましたが私の方からもお返しをしておきました。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日の九州福岡県は午前中雨☔が降っておりましたが

現在上がっております。

母91歳はデイに行く日なんですが中々起きてきませんで

9時にお迎えに来るのに8:30頃やっと起きてバタバタと

お化粧をしてましたが髪は寝癖がついたまま行きましたよ~😆

 

私たち夫婦は仕事はあるのだけど現場に入れません。

入れる状態ではないです。

左官業だから大工さん達が主に主役かな~?

昨年の今頃は外仕事やってたわ

雪の中、頑張ってたけど

普通なら暇な今だから旅行でも行くか!とか夫が

言ってくれるのを待ってるのだけど

温泉にも旅行にも興味のない人です。

私は1年に一回で良いから上げ膳据え膳で

のんびり温泉に浸かって美味しい料理を食べてみたいです。

ホテルにも泊まりたいです。

新婚旅行にもまだ行ってないのですから。

義姉夫婦は金婚式を迎え昨年11月に熱海に旅行

してきたそうですよ。

夫の姉ですから夫にLINEしてきたみたい。

それを夫は平気な顔で私に話すんです。

涙が出そうになりました。

涙が出そうなのをこらえて一言、夫に皮肉たっぷり

言ってやった!!(笑)

「私は何年たっても旅行なんて行けないね」と

夫、何も言い返さなかったけど悪いとは思ってないはず。

3月が記念日なんですが45年目です。

現在も朝昼晩と料理は作ってます。

妻だから当たり前と言ったら当たり前だけど。

私が病気になって寝込んだらどうなるのかしらね。

 

今日のワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~

寒いからね~炬燵の中で爆睡です。


一日中ほぼ寝ていますよ高齢だから外にも出たがりません。