素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

コーヒーライフ

サボってばかりで中々更新が出来てません。

恥ずかしいわ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

朝晩冷えますが日中はまだまだ暑いですね。

今日の福岡県も🌞

体重が6キロ落ちて現在39キロなんですが普段から

細いと言われてる私は6キロ落ちても気づかれないみたいで

39キロと言っても見えないと言われました😁

でもヤクルトレディーさんが

「あらっ!痩せました?ダイエットしたんですか?」だって

 

ダイエットはしてないけれどブラックコーヒーにしてから

痩せたかも~?

それまではお砂糖3グラムとミルク入りを毎日3杯ぐらい

飲んでてそれが段々美味しくなくなってブラックにしたんです。

今では慣れてブラック一筋ですが、コーヒー飲まない日もあるんですよ。

またお菓子類を食べなくなりましたと言うか欲しくないんですよ。

不思議です。

19日に定期健診日で絶食でしたが尿検査と採血がありました。

結果は来月です。

 

今日は8時から町内の草取りと清掃がありました。

人数が少なくて組長さんと私たち夫婦の3人です。

終了間際に独身女子が二人きましたけど

8時からと言っても私等は15分前ぐらいに行き作業しますが

独身の子は8時になって家を出るみたいな😆

早く出て早く終わりたいものね。

 

昨日は夫に頼まれた物を往復1時間の所まで買いに

行ったのだけど無くてガッカリ

また先月夫に買ってあげたパーカーがお気に入りで毎日着てるけど

洗い替えにもう一枚買ってあげようとついでにイオンまで

行きましたら気に入ったのが無くて・・・・

草臥れましてミスド🥯で休憩を

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ

 

アップルパイを温めてもらってホットコーヒーで

 


家で食べるより此処で食べた方が美味しいわ😁

夫と母の分も買って帰りました。

まだ11時ぐらいだったので傍にお客さん居なかったので

パチリ!📸

 

夫から頼まれた物をどうしても今日

買いたかったので他のお店にも行きましたが、

ひょっとしたらコメリにあるかも~?と

自宅近くのコメリに行ったらあったんですよ~(笑)

無駄な時間とお金とガソリンを使ったけど。

 

時計は12時過ぎてましたが夫から現場に来て掃除を

してもらいたいと電話が

丁度ジーパン姿だったのでそのまま現場へ行きましたが

私をこき使うよね😁

いつもの珪藻土塗りの下地塗りを終えて

 

あとは玄関のタイル貼りと下地作りが残っていますが
明日から現場入りかな。