素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

夕食は「やよい軒」

こんばんは~

昨日、夫の話しでは現場でポーチの下地作りで

セメント28体分のモルタルをミキサーで練ったそうです。

二人応援を頼んで夫と3人だったので骨折ったけど💪

ベテランばかりなので思ったよりも早くお昼前の11時に

切りがついたので退散!

夫が帰ってきました。

応援のお二人には1日分の日当を😁

今日はポーチにタイルを貼るのでその準備にお昼まで

夫は現場入り

来週木曜日辺りから私も現場入り

室内の壁塗りですから私でも大丈夫です。

 

また昨日に戻りますが夕方4時頃になって夫が

夕食は食べに行こうと言うので行ってきました🚗💨

どこに行こうか?と夫が。

どこに行きたいか?と夫に聞かれたけど急に言われてもね~😣

 

お寿司にしようかどうしようかって事になって

結局やよい軒で~す。

先週行ったばかりなのに~😆

先週も馬鹿の一つ覚えみたいに二人とも

生姜焼き定食にしたけど

昨日は初めて別のメニューに😆💦

 

私はハンバーグ定食

 

夫はかつ丼


やっぱり生姜焼き定食にすればよかったかな😆