素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

届いた誕生日プレゼントと火種の悪口

こんばんは~

 

3ヶ月過ぎてやっと届いた誕生日プレゼント🥹

 

 

ジャンパースカート風のエプロンです。

 


「遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。」
普通、これぐらいですよねまたこれで十分なのに

A4サイズにパソコンで打った手紙がありましたが

その中には私の性格を分析したような悪口とも言えるような

内容が長々と書かれてました。

愚痴なら聴いてあげるけど悪口はちょっとね~😣

せっかくのプレゼントもこれじゃ嬉しくないですよ。

 

彼女とは二度ほど揉めたことがあったけど

毎日顔を合わせる相手ではないからと水に流してきたのに

また彼女から火をつけてきた。

もう懲り懲り

彼女は一つ下だけど、こんな歳になって揉め事は

嫌だしもう関わりたくないわ~。

毎日楽しく幸せに暮らしてる私にとっては不愉快です。

 

夜中に目が覚めた時、この事が浮かんできて眠れなくて。