素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

季節の美しさ:ツツジで彩る日常

おはようございます。

昨日の九州福岡県は晴れ🌞

午前中はヒンヤリだったけど午後からは暑くて暑くて~

 

 

段ボールやカタログ類が溜まって倉庫が片付かないので

お昼から一輪車に積んで車庫まで

そして車に積み直して専用の無料ボックスまで運びましたが

常識のない人がいます。

段ボール畳まずにそのまま箱の状態で投げ込んでるし~😣

皆さんの所にも困ったちゃんはいますか?

 

ブログネタが無いのでついでに寄り道して帰りました笑

ツツジ

もう枯れてる部分が目立ったけれど毎年行ってる場所なんで

今年も。

 

 

私の背中側にもズラッ!と咲いてます。

濃い色のピンクに白も咲いてたのにアップの写真撮って

なかったみたい😆

 

 

上を向けばツツジ

階段を昇ればツツジ

毎年本当に綺麗に咲いてくれますよ。

 

 

私と相性の悪い愛車😁

今の所スムーズに走ってくれてるけどパンクはやっぱり

怖いです。

 

 

今日の九州福岡県は曇り

現在陽は射してるけど40%の予報です。

 

ouchizikan.hatenadiary.com