素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

白いポン・デ・リング買ってみた

こんにちは~

毎日大雨続きで被害に遭われお亡くなりになられた方も

おられますね。

怖い思い悲しい思いをされ本当にお気の毒に思います。

心よりお見舞い申し上げます。

私の所は炭鉱の町で家も社宅で地盤も良くなくて昔

囚人が建てたと聞かされました本当みたいです😁

そんな古い家を自分自分で買い取って建て替えましたが

今の所地震などの被害は免れてます。

梅雨明けしたのかな猛暑続きの九州福岡です。

明日から現場入りでしたが今、夫から電話がありまして

「暑くて今休憩してるけど、とにかく暑くてお前には無理だと」

助かったけど慣れてるとは言え、夫も大変だわ

6軒の新築アパートなんだけどその半分の3軒を夫がやってます。

夫の夏の作業ズボンは薄くてシワになりやすく毎日アイロンを

かけてますが丁度かけ終わったのでこうしてブログ更新してるのだけど😆

タイミングよく夫から電話で。

私はエアコンが効いた部屋で贅沢しています😣

 

🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩 🍩

 

さて本題昨日更新するはずでしたが疲れて途中で

寝てしまいました。

 

4月以来食べるのだけど胡麻豆乳担々涼風麺

新メニューの白いポン・デ・リング買って帰りました。

夫が食べた。

母が食べた

他にも種類があったみたいだけど気づきませんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
またいつか機会があったら食べてみようかと。

外は本当に暑いです太陽ギラギラ

洗濯物もすぐ乾いたので暑い中取り込んだけど。

ではまた