素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

お中元&「やよい軒」で昼食

こんにちは~

昨日は現場見だったので仕事は無し

2時間後ぐらいに夫が戻り一緒にお中元を買いに。

ゆめタウン行橋店

いつもここから配達してもらってますので私の電話番号を言えば

データーが出てきます。

250円かかるけど😆3社分で5000円のお品を年2回贈ってます。

5分ぐらいで済みますよ。

店内を色々見て買い物をしたかったのに夫が早く此処から出たい

ご飯を食べに行こうと急かすので仕方なく😣💦

やよい軒で生姜焼き定食を。

やよい軒はチェーン店でこのお店は初めてです。

 

上記の3枚のお写真はウエブサイトからお借りしてます。

ここから私が撮った写真です😆

ご飯が炊きたてだったので美味しくてお代わりが無料で

セルフで炊飯器が置いてる場所まで行きますがお代わりは無理です。

これだけで十分、満腹 夫も同じものを二人前1420円です。

 

お中元が済んだら何となく気が楽になりました。

 

今日は義父の命日なんだけど雨が激しくてお墓参りにも行けません。

元気にしてたら99歳なんだけど来年あたりは23回忌ぐらいかな~