素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

アメリカンとクリスマス

※ ↑ 画像はネットより拝借


こんにちは~

毎日寒い日が続いていますが皆さまお変わりございませんか?

今日の九州福岡県は🌞

風が無いので暖かいかも~

現場が1時間以上かかるし現場付近は通学路で道も狭く

7時半から8時半まで車が通れないのでなんとか7時過ぎには

着くようにと5時起きで6時前には夫は家を出ました。

 

明日明後日は職人さんが応援に来ます。

明日私は定期健診、先月の血液検査の結果&レントゲンです。

 

今日はイオンまで行ってきました。

母の希望の洋服を買いに。

大体の好みも解るしサイズも解るので店内をウロウロ

何とか1枚ゲット

母のお金からお支払い😆

 

帰りにイオン内のオアシス珈琲店に寄る事に。

※この画像はネットより拝借

 


少し早い時間帯だったのでけお客様が3人ぐらいだったので。

アメリカンとホットサンドを

珈琲は自分でカップ注ぎますが約2杯分ぐらいあるかな?

 

 

450円なんですよ~

 

 

先月、ハロウイングッズを飾ってた場所に今月はクリスマスグッズ

 

可愛い!!