素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ミスタードーナツでの昼食と植物の話題

こんにちわ~

13日の木曜日にイオンまで一人ドライブしてきました🕶️🚗

母や夫の下着を買い替えようと店内をウロウロ商品を物色してたら

時間なんて1~2時間直ぐ経ちますね。

インコのヒナちゃんに昼ご飯を与えて家を出たから

自分の昼食はなしだったので、いつものミスドで涼風麺を食べた😁

このミスド記事は明日更新します😁ミスドで食事して夕食の買い物を

しようと食品コーナーに行ったらお花のコーナーに並んでた~!!

3点1078円

中身は色々ブライダルベールが入ってたりポトスだったり

我が家に無い物がこの3点だったけどまだ他にもあって悩んでたら

どこかのおばちゃんも欲しそうに覗いてたけど一言

「苗があまり良くないね」だって😣

でも私は買いました。

枯れたら枯れた時で枯れないように大きく育てて見せる(笑)

 

名前が読みにくいけどフィロデンドロンシルバーメタル

グズマニアもう一点はピレア・ペペロミオデス

我が家のグリーン植物たちほんの一部だけどね😆

オリズルランが大きくなりすぎて4つに株分けしました大好きなんですよ。

先月買ったトネリコ1mぐらいあるけど1078円でした。

通常はホームセンターとか3000円以上しますよ。

以上です。

梅雨明けしたのかな~今日は先程パラっと雨が降りましたが

今はギンギンギラギラ太陽が。

外仕事の夫は可哀想です😣💦