素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

フライパン買い換えたら我が家のIHには使えなかった😣

こんばんは~

今日は朝から雨が激しくて仕事は中止しました。

夫がいる時はヒナちゃんの世話をしなくていいので

自分の好きな事に熱中できます😁

 

先月15日にホームセンターがオープンしたので
やや落ち着いた一週間後に行ってみたけど

まだまだお客様いっぱいで駐車場もいっぱいです。

当たり前ですよね一週間ぐらいでお客さんが

減るわけが無いですよね(笑)

往復一時間ちょっとかかりますが「新しい!」って気持ちいい!

 

フライパンが焦げ付くようになったので買い換えようと

夫とあれこれ物色し買って帰りブログネタに写真撮って

パッケージを破って気づいた😣我が家のIHには

使えなかったんですよ~

交換してもらおうにもパッケージ破ったので出来ませんよね。

ガス火対応の文字に気づきませんでした。

 

可愛いピンクで軽くて使いやすそうで楽しみに帰ったのにガッカリ!

先日、義兄がヒナちゃん連れてきたときに義兄に上げました(笑)

我が家の分は地元のニトリで買おうかなと思うばかりで

まだ買ってませんが😆