素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

人間国宝のカップ&ソーサーらしいですよ。

おはようございます。

今日も九州福岡は雨が降ってますが小降りになった時に

ゴミ出しに2袋あるので傘をさすから一つしか持てません。

2回行くのが面倒です。

我が家が一番遠くておまけに階段の上り下りが2ヶ所もあるんですよ。

でも近場の人は臭いがすごくて窓を開けられないと言ってます。

良し悪しだけどでも近い方が良いかも~私は。

インコやワンコU。・ェ・。Uがいるからゴミが多い時は一輪車で運びます。

 

一昨日に28日お友達から届きました北海道のお店からですが

お友達は関西に住んでます夫のお友達ですがインコのブリーダー仲間です。

我が家のカップ&ソーサーもう古いと言うか割れないから買い換えないけど💦

もう20年ほど使ってるかも~

勿体ないと思うけど買い換えてもバチ当たらないよね~とwebで時々

探してたんですよ。

ニトリでも物色してましたが中々決められず買えないままでした。

今回届いたのはこれで~す。

トンボ柄

中々のデザイン💞