素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

今日は病院へ心電図で~す。

こんにちは~

今日の九州福岡は☔🌦️カラッと晴れたかと思ったらザァーザァー雨が降るし

今日は病院へ行く日。

 

心電図の予約を入れてましたが痩せて小さな胸が更に小さくなって

見られるのは恥ずかしいけど仕方ない😆

覚悟を決めてたら今日は両手足だけでした✌️

不整脈なんですが結果は2ヶ所だけ乱れましたけど先月に比べたら綺麗な

グラフになりました。

先月はエコーでしたが心臓は正常で大きさも異常なし。

イラストは少し衣類をめくってるだけですが(笑)

私の場合は首の辺りまでブラ共にめくられた😂左手は上右手は横に

イラストと同じです(笑)

お薬も処方されてて今日も28日分

今日も同じものを28日分

 

一日一回たった0.5錠ですが苦いです。

良薬は口に苦し?💦

次回は7月27日

きっと梅雨も明けて暑いんだろうな。