素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

健康と快適生活を支える空気清浄機

こんにちは~

今日の九州福岡県は現在弱い雨が降ってますが

予報では曇り

 

先日、思い切って買いました。

空気清浄機

 


我が家には2台、設置してますがフィルター交換タイプ

小鳥🐣やワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~を部屋で飼ってるので

必需品です。

フィルター交換は結構お金がかかるし目詰まりしやすいんだとか?

また私は咳が出やすいので健康の為にも良い空気清浄機を

探してました。

 


このタイプはフィルター交換無しで洗えるので先の事を考えたら

最初はお高い買い物だと思うけど元は取れると思います。

咳が止まったって方もいると聞きました。

音も静かです。

設置当時は194~230と数字が上がり真っ赤なライトが点灯

それだけお部屋の空気が汚れてるって事😣

それから徐々に数字は下がり黄色のライトから現在はグリーンの

ライトでお部屋は快適です👏

テープ剥がすのを忘れてましたが数字の周りの黒い外観も

フイルムも剥がしてない笑

 


リビングは広いので大きい方を

寝室には小さい方を設置😊

 

こんな立派なブラシも付いてます。

 


2本あるから一本は仕舞う事に😁

良い買い物をしたかも?笑

 

 

 

 

airdogjapan.com