素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ファッションに疎い私がハニーズのスタイリストに頼る

こんばんは~

オイル&エレメント交換

住宅の基礎屋の社長さんが行きつけのディーラーさんを

紹介してくれてすぐ交換出来ましたよ。

 

お昼1時頃、夫が帰宅して昼食を済ませ乗用車の洗車に

行ってきました。

メニューは1000円~

 

お部屋と同じで今年の汚れは今年のうちに落としたいですもんね。

待機してる所でーす。

 

 

先月、洗車したばかりなのであまり手がかかりませんでした。

いつもは3~4か月も洗車しないからホイールとかの汚れが

ひどくて~

 

 

明日はトラックの洗車

洗車機に通せないから自宅付近の空き地で洗車し

終了後にお正月の買い物に出ようか?と夫と話してます。

 

最後にファッション

ファッションに疎い私はこういう風にコーデしてくれてると

助かります。

こういうスタイル大好きです😊

 


ハニーズの商品ですが店舗でもオンラインでも購入できます。

店舗に無い時はオンラインで