素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

初詣の雨の中での参拝、警備員さんがお出迎え

こんにちは~

今日の九州福岡県は予報通り雨☔になりました。

初詣に行ってきました。

車は洗車してるのでトラックなら濡れてもいいや!と

夫が言うのでトラックで行こうと決めたのだけど

玄関を出て空を見上げると雨は降りそうにないので

乗用車で行きましたら現地に着いたら雨になった( ̄▽ ̄;) !!ガーン

 

多賀神社です。

往復1時間ちょっとの所です。

 


雨が降ってるので写真はこれだけですが参拝客は多かったですよ。

警備員さんが何人もおられて誘導されてました。

考えられないけど昨年は初詣に行ってなかったщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

それで具合が悪かったのかも~(笑)

1月4日から体がだるくて寝込む日がちょこちょこ

5月まで続いたもの。

 

一昨年は宮地嶽神社に行ってます御朱印がありますので。

ここは遠くて往復2時間かかります。

階段を上がらないと行けないのです今年は体力が無いので

情けないけど階段は無理なので諦めて。

 

ここは宮地嶽神社です。

しめ縄がデッカイでしょう?

始めて見た時は驚いたわ。

 

 

多賀神社は2021年に行きました。

 

 

今年は御朱印は頂きませんでした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

tagajinja.net