素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

スニーカー愛

おはようございます。

2月もあと3日で終わりますがまだまだ寒いですね。

もう雪は降らないと思うから24日の日曜日にスタットレスを

普通のタイヤに戻しました。

仕事が忙しくて毎日6時前には家を出てる夫

現場が遠い。°(っ°´o`°c)°。

応援にきてくれる職人さんが居ないのかな

連絡しにくいのかな?夫一人で頑張ってます。

 

本来なら私が行きますけどヒナちゃんがいるのであと

数日で手が離れるので仕事に行けます。

それまで夫には一人で頑張ってもらいます。

 

投稿が前後しましたが

私が昨年ニューバランスのスニーカーを買ったのだけど

当時興味なかった夫でしたが今年に入って俺の分も買って!と

言うので買ってあげたニューバランスのオンラインから笑

私もこのスニーカーを買うのに何年も我慢して

誕生日に自分で買った笑

お高いから考えますよね~🤭

 

昨年記事にもしたけどモデルさん着用のやつ全部

買った笑

千趣会ベルメゾンの商品で~す。

 

スニーカーどんな服装にも合うし履きやすいです。

洗っても型崩れしません😃

 


夫の分は丁度テレビ観てた時にこの色を履いてる男子がいて

格好良かったので

 

仕事が忙しくてプライベートで出掛けることがないので

まだ履いてないんですよ~

来週の日曜日は履けるかも~笑

よく観たら踵の所が私の分と違うのね今気づきました😅

まっいいっか!!