素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

観光地からの眺望:山頂での現場入り体験

こんばんは~

先日のブログで書いた通り10日の日曜日から

私が現場入り

体力も無い、ガリガリのシワシワの華奢な身体で笑

夫からLINEで送られてくる画像をみて解ってたけど

ケーブルカー・・・スロープカーが通ってて

観光客が多いと聞いてたけど

行ってビックリでした。

山頂でした。

業者さんなら山頂まで車で行く事が出来ます。

現場に着くまでゲートが数か所あって鍵を開けて

また閉めて現場に行く事になります。

 

観光地なので

この日は日曜日でお天気も最高だった為、

観光客がスロープカーが到着するたびに

賑やかになります♡(❊´︶`❊)。۞·:

私たちが働いてるそばを通ります。

柵がしてあるので勿論外から見るだけですが

 

子供連れだったりワンちゃん連れだったり

山頂だから絶景ですからね~

夜景が日本三大夜景に選ばれてる所だけど

プライベートで来たいと思ってたけど

しばらく遠慮します笑

登山者も多くて歩かれて山頂に。

ご年配の方が多いかな。

 

車内から撮りましたが正面に見える鉄塔まで

行きますよ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

夫が働いております。

男性ばかりの現場に女は私一人で役に立ってないと

思うけど😆

 

 

観光客の休憩場所になるようですね。

テーブルとベンチ

 

 

あと2~3日で私たちの仕事は終わる。

朝6時半には家を出ますし帰宅して洗濯やら掃除

料理がきつい😔

それまでブログとご訪問はお休みします。

現場終了まで本当2~3日ですのでお待ちくださいね。