素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

観光地での奮闘

こんばんは~

やっと現場が終わり、ワンコ⊂゚U​┬──​──┬​~や

インコちゃんと

優雅な日々を過ごしてます♡(❊´︶`❊)。۞·:

 

ワンコ2匹は一昨日16日に17歳になりました🎉

この日は介護ヘルパー研修の卒業式で資格を取った日

ワンコは我が家で生まれたので一睡も出来ずでしたが

一生忘れない記念日です。

今日の福岡県は🌞

 

先日、現場の山はここだとお伝えしましたが

夫の勘違いでこの山の裏側にもう一つ高い山がありました

m(。≧ _ ≦。)m ス、スイマセーン

 

 

私は役に立ったかどうかわかりませんが・・・・・

また花粉症になった事ないけど山なので鼻水が止まらず

ポケットティッシュが手放せませんでした😣

現場が終わったらピタッ!と治りました笑

 

夫です。

 

 

私たちは階段作りタイルを貼ったり

 

 

観光客の休憩場所ですね。

素敵に仕上がってきてます。

 


観光地で絶景だし夜景も有名だし観光客が毎日来られてました。

登山者はご年配が多くて足取りも軽やかで姿勢も良くて

元気でパワー頂きましたよ。

園児たちも来てましたよ可愛かった🤗

仕事は本当にきつかったです。

以前の私なら慣れてるから平気だったと思うけど

痩せて体力が落ちてたので。

でも自分なりに頑張ったつもり