素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

支払いの勘違いと笑いあり

8日、建材店に材料代の支払いに行ってきたのだけど

夫が

「俺が行こうと思ったけど行けそうも無いから行っといて」と言う

支払いはいくら?と聞くと夫が7万ぐらいかな。

 

請求書を見ると7700円だったので夫が勘違いしたんだと

思ってお釣りが無いように請求書が入ってる封筒に丁度の金額を

入れて建材店へ

もう30年以上の付き合いです。

事務員さんが69700円と言うので工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

請求書を見たら昨年の12月分でした爆笑

事務員さんも笑っておりましたが恥ずかしい!

コンビニのATMで引き出して折り返し行きましたが

夫が言ってたのが正しかったわ笑

帰宅しても請求書が無いので夫がトラックの中に入れてるのかも?

 

今日もお天気は🌞ですが風が冷たいです。

 

今朝、現場に着いた夫からバケツの水が凍ってたと

画像付きでLINEがきました笑

 

ここは夜景がきれいで有名

観光地でもあります。

ケーブルカーに乗って展望台に行ける。

今度プライベートで行きたいです。

風が強いそうです寒い中、仕事をしている夫

何度もケーブルカー🚠を見てる夫、可哀想だわ~笑

 

職人さん、ずっと応援に来るかと思ったら1日だけでした。

電話もかかってこない。

理由は解らないけど場所が場所だしね~

自分の仕事じゃないので責任感ゼロですね。

 

とうとう私の出番が来ました笑

明日、日曜日は現場に出ます。

月火が雨で🌧️☔仕事できないので明日は出るようです。

〇〇市の仕事ですが遠いし一日でも早く終わらせたいもんね。