素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ホームセンターでの部品探しとマック🍔🍟のオープン

こんばんは~

今日の九州福岡県は☔

夫に「現場に行っても仕事は出来ないと思うよ~休んだら?」と

言ったのに聞く耳を持たずに夫は行ってしまった。

別に怒って出て行ったのではなく「行ってくるよ」と言って

普通に行ったので夫婦喧嘩では無いですよ😊

案の定

現場へと近づくにつれ雨がひどくなる一方で引き返したとさ笑

自宅付近は小降りだったけど地域が変わると雨量も違いますもんね。

 

昼食が済んでホームセンターまで部品を買いに二人で。

エアコンの室外機から水が漏れてコンクリートがビショビショ

部品の爪の部分が折れてるようでした。

お店には在庫切れ店員さんにお尋ねしたらお取り寄せに

なるようなのでお断りしてネットから夫は注文したようです。

 

帰りにこのホームセンターのお隣にマックがオープンして

1ヶ月ちょっと

まだ行ってなかったから店内が見たくて行ってきました😆

 

 

髭おやじ🤣🤣

口と顎に髭がありますよ。

 

 

ポテトの量が半端ないです。

現金払いのお客様はレジで

それ以外ペイペイとかカード払いのお客様はタッチパネルで

注文するようです。

 

最後に確定申告が近づいています。

我が家は自営業ですが税理士さんを雇うほどの

年収は無いので私がやりますが😆この時期になると

頭痛がします笑

3日前から電卓片手に項目ごとに拾い出してるところですが

まだまだ終わりません。

夫は相変わらずYouTube三昧で~す。