素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

ヒナちゃんの成長と瞬きする姿に感動!!

こんにちは~

今日の九州福岡県は☔が降ってます。

夫は先程、打ち合わせに現場へ

2時間後には帰ってくるかもです。

その間にブログ更新しておこうかと😆😆

 

ヒナちゃん成長しています。

目が少し開きました。

瞬きしています可愛い!私や夫が見えたかな?

 

この子は10日ほど早く生まれた子🐣です。

28日に写したけどたった3日しか経ってない今は毛がフサフサ

成長が早い!もう羽根をバタバタやってるし~

里親さんが見つかると良いのだけど・・・・・

今、お腹いっぱいになったので寝ています😊

 

 

 

もう1羽はこの子の半分以下だけど

産毛がやっと生えてきたぐらい

餌はガッツリ食べますので育てやすいです可愛いですよ~

ですが

育てた事のない方が見ると気持ち悪いかもしれないので載せる勇気は

有りませんが、

瞬きしてる姿は本当に可愛いですよ。

生きててくれてありがとう。

 

親になると向かって右側の子になるみたいです。

ウロコインコです。