素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

久しぶりのケンタで70代女子との出会い

おはようございます。

今日の福岡県は冷たい風が吹いてます寒い!!

落ち葉が舞って玄関の端っこに偏ってます。

4時半起きでした。

現場行きを覚悟してたら夫が今日まで一人で良いよと言い

5時40分には家を出ました。

7時頃、今、着いたと連絡が来ました😆

遠いね。

 

夫の腕時計スマートウォッチが壊れてもうこの時計に飽きたのか

「以前の腕時計の方が見やすいね買ってきて!」と夫に頼まれたので

ホームセンターのカインズまでドライブ🚗💨がてら行ってきました。

仕事柄セメントが付きやすく傷も付きやすいのでホームセンターで

売ってるもので十分です。

スマートウォッチの前の腕時計もカインズで

「勿論場所は違いますけど」買ったから。

同じ物がありました~!!😁

当時の画像が残ってたのでupしますね💦

 

 

ここカインズはオープンして3ヶ月ぐらいです。

近場に出来たんですよ~

同じ敷地内にワークマン女子とかスーパー、ドラッグストアも

あります。

そしてケンタも出来たんですよ。

 

 

気になったのでドキドキしたけど思い切って中へ

もう何年もケンタには行ってません自宅近くに無いので。

 

注文がタッチパネルになっててサッパリ解りません🤣

スタッフの男性が丁寧に教えてくれましたけどね。

 

お客様は二人で70代ぐらいの女子が二人が食事されてた。

イカラですよね。

ポテトとか食べてるし~

私は和風チキンカツバーガーのセットにしてみた。

 

 

美味しかったわ~😊😊

 

 

70代の女子が帰られて私一人になったので店内を撮って📸みた。

9月7日にオープンでした。

 

 

新しいって気持ち良いですね。

夫に話したら今度の休みに行ってみようと言ってた😁