素顔のままで

日常の些細な事をつぶやきます。

12月に突入

こんばんは~

早いもので12月に突入して6日も経ちました。

カレンダーが1枚になって寂しいわ。

 

ブログも思ったように書けないし

こんな私のブログに、お気に入り登録して下さってる方

ごめんなさい

 

先日の記事、猫ちゃんの日向ぼっこの現場も片付いて

現在は往復2時間ちょっとかかる現場で働いてます。

4時半起きで6時には自宅を出ます。

6時50分ぐらいで外が明るくなります。

 

山積みになってたクラッシャーランをネコ(一輪車)で玄関内に運びます。

タイル貼りの基礎作りです。

 

 

通常は基礎屋さんが型枠で作ってくれるので楽なのですが

ハウスメーカーによって違います。

 

山積みだったクラッシャーラン半分以上玄関に運んだのです。

 

次の日は顔が洗えないぐらい肩や手首が痛くて。

でも現場入りです今度はモルタルを練ってまた玄関まで運ぶ。

セメント25キロ入り8体と砂でモルタルを練るけど

途中から力が抜けてセメントが抱えられなくなった😔

 

キティちゃんが並んでる道路、朝ですが真っ暗で~す。

 

 

帰りの16時過ぎだと、こんな風に見える😆

ティーちゃんは反対側に見えます。

 

3日目はブロック300枚ぐらい運ばされた🤣

激ヤセして体力の無い私をこき使いますよね~